アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

2015-04-05から1日間の記事一覧

『カリーノ・コニ アンコーラ』

全25話視聴完了。 イタリアのカリーノ村のカリーノ森に住む動物の子供たちのお話し。ある日、その森で一人暮らしを始めた野うさぎの子供、コニ。コニはダンスが上手く、好奇心旺盛。だけれど、寂しがりやだけれど、人見知りが激しく、いつもちょっと問題を起…

『少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50-』

全26話来場完了。 劇場「ハリウッド東京」を舞台に、アイドルを目指す少年たちの青春物語。第二期。 入り込んじゃったよ。良かったよ。何故か皆、可愛く見えて来て、一期見ている時にはあの妙にリアルな絵はかなりマイナスだったのに、それが段々良く感じて…

『失われた未来を求めて』

全12話視聴完了。 学園物。ちょっとSF。恋愛あり。天文学会に所属する男子学生、秋山奏。突然現れた全裸の美少女、ゆい。何故かゆいは奏のことを知っており、まったく事情を話さないが、天文学会に入会することになる。天文学会のメンバーは、副会長である美…

『七つの大罪』

全24話視聴完了。 安定していて良くできたアニメだった。なので、楽しめはしたけれども、特に何か強い印象が残ったとかそういうこともなく、すんなりと終わったような。そして物足りなさも感じなかった。なんか、本当に良くできすぎていたような気がする。 …