アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

2016-10-08から1日間の記事一覧

『クロムクロ』

全26話視聴完了。 OPがGLAYで懐かしかった。なんか、初めて聞く曲なのに懐かしかった。キャラクターデザインもちょっと懐かしい感じ。主に、主人公である白羽由希奈の頭のリボンとか。だけれども映像も綺麗だし、ストーリーも面白かった。26話って長くて見応…

『ジュエルペット マジカルチェンジ』

全39話視聴完了。 なんと、ルビーたちジュエルペットが人間の女の子になっちゃう、ジュエルペット7作品目。2009年から観続けていたジュエルペットついに終了かと思うとちょっと切ないなと。ジュエルペット、色々あったよ。このブログで感想を書いたのは『レ…

『SERVAMP-サーヴァンプ-』

全12話と、なんかラジオをテレビでやっているような最終回後の総集編みたいの。視聴完了。 現代吸血鬼バトルファンタジーだって。なんか、表層が格好良い、他で見た事あるようなキャラクターが出て来て、なんか、懐かしい感じ。『新撰組異聞PEACE MAKER』と…

『91Days』

Day12視聴完了。 あら、やだ、イケメン。ちょっ、影のある若い男ってイイのだけれど。そんな第一印象。要するに主人公が凄く好みだったのだよ。付き合いたいとか、ときめきとかでなくて、只管にビジュアルが好み。後は、なんかBとLに幾らでもできちゃう内容…