アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『純情ロマンチカ3』

全12話視聴完了。

なんかもう、取り合えず観ている感じ。原作通りで、アニメの原作再現率は絵の崩れまでばっちりみたいな。そんなこんなで特に感想もなく。一期目では濡れ場の隠し方とか、もう絶妙で枕抱えてぐるぐるしていたけれども、三期となるとそれもなく。後は、BLも長編になってくるとマンネリ化するよね。仕方がないのだけれど。

アニメでは主人公が就職決まって、伊集院編まで。なんだろう。宇佐美さんも伊集院先生も話し方が嫌に溜めて話すので、二人の会話が奇妙に聞こえたよ。

総評としては中の下。まだ続くのかな。もうお腹一杯だよ。でも続きあるなら漫画も買うし、アニメも観るけれどね。

 

 

 

 上記のリンクを貼ろうとしたら、出て来た。今、一番続きを楽しみにしているBL。続き、出たのね。すぐ本屋に行かなければ。

テンカウント(4) (ディアプラス・コミックス)

テンカウント(4) (ディアプラス・コミックス)