アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『うさかめ』

全12幕視聴完了。

ほんわり日常系5分アニメ。

これって『てーきゅう』のスピンオフなのか。なるほどー。早口ではなく、突っ込みのない『てーきゅ』って感じかな。嗚呼、絵柄がアニメ塗りではなく、水彩っぽいのが特徴的。ただでさえゆるいてーきゅうを更にゆるくしてどうするのだろう。最終話でちょっと良い感じの話しにしようとしたところで、もう、どうにもならないよ。そしてちょっとゆりっぽい描写とか、需要があるのだろうな。

総評としては下の中。アニメの直後に声優さん出るのまでが本編なのかな。寧ろ本編は何処にあるのだろう。

 

 

うさかめ [Blu-ray]

うさかめ [Blu-ray]

 

 

 

走れ! うさかめ高校テニス部! !

走れ! うさかめ高校テニス部! !