アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『境界のRINNE2』

第26話から第50話視聴完了。

まぁ、安定安心で楽しめます、という感じで、前回の感想と特に変わらず。

sobraniepinks.hatenablog.com

相変わらず真宮桜の無表情っぷり、淡々とした感じが良かった。ただ、最終話でちょっとそれに突っ込まれていて安心したなと。感情に疎い設定だったのねと、今更ながら気付いたよ。それを見逃す程に、あの感じが妄信的に好きだったなと。

今期の最後で六道りんね真宮桜が一緒にお弁当を食べている所で終わったが、あのあえて触れない恋愛関係。昔はまどろっこしく感じたが、何故か、今は寧ろそれも良いなと思えるようになった。

総評としては中の中。来春の3期、楽しみだなと。