アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『SHOW BY ROCK!!』

第2期全12話+しょ~と!!あんこ~る!!!視聴完了。

特に第1期から感想の変化もなく。

相変わらずサンリオさんのデザイン力、流石だぜ。凄いな。何処かで見た事のあるようなのに、初めて見るようなキャラクターデザインだよな。と、良く見れば見るほど感心してしまう。それに音楽も格好良いし。

ただ、本当に残念な事に押しキャラもできなければ、特に好きだなという事にもならなかった。よくできたアニメだし、可愛かったのだけれどね。アイレーンとか結構好き系だったのだけれどね。

ストーリーとしては、相変わらずピンチミディシティ。闇の女王ヴィクトリアスが現れた。皆で力を合わせて音楽の力で打ち勝とう。という単純な物だった。見やすくさっくり楽しめた。

総評としては中の中。