アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『ノラと皇女と野良猫ハート』

全12話視聴完了。

萌系5分アニメ。主人公がネコになるのだけれども、主人公、いらなくない? 必要性が何処にも見付からないよ。可愛い女の子がキャッキャうふふ。あれ? それ以上のストーリーが思い出せない。先ほど、見終えたばかりだというのに、不思議。

大筋はちょっと変わった美少女学園者。地上世界に住むノラという少年が冥界の皇女パトリシアの魔法により猫にされてしまう。ノラの意思は何処にも見られず、なんと言いますか、主人公を作った上での第三者視点という点では凄く良い設定だよねとは思う。

まぁ、おっぱいが丸いな。丸いよ。それ以上、何も出て来ない。

総評としては下の上。