アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『お見合い相手は教え子、強気な、問題児。』

全12話視聴完了。

ティーンズラブアニメ。というか、電子コミックの宣伝枠の5分アニメだね。が、木魚(

『僧侶と交わる色欲の夜に…』 - アニメ視聴否忘失録)ほどのインパクトもなく。言葉悪いが、盛りのついた高校生と、常識なしの単なるビッチ。

ストーリーとしては、知り合いの紹介でお見合いをした職業教師の菜乃。お見合い相手と即効ホテルに行ったら、実はいつも手を焼いている教え子である宗二だった。まぁ、気付やと思いつつ。そして、婚約。そして、節操なしで、教室だろうが資料室だろうがやりまくり。

真面目な菜乃さん、真面目って。教え子に手を出した時点で犯罪ですよ。卒業まで待てなかったのか。肉欲に溺れて、もう、真面目の真の字もないよねと。第7回目のエンドカードでまずりん先生の「お見合い→即ホテルで教え子ゲットだぜ!!」の衝撃が強過ぎて。流石、まずりん先生と打ち震えてしまったよ

総評としては下の中。

 

独身OLのすべて(1) (モーニングコミックス)

独身OLのすべて(1) (モーニングコミックス)