アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『マクロスΔ』

全Mission26視聴完了。

なんか、久々に酷い物を見たよと言ってしまえる。マクロスだから歌は良かったよ。マクロスシリーズだからね。歌と戦闘シーンの組み合わせも、格好良いさ。でもって第1話はワルキューレのライブに合わせて踊って戦うヴァルキリーとか、期待が大きかったさ。面白そう。格好良い。そこが最高潮だったね。

なんか、色々と思うところがあり過ぎて、あまり何も語れない。関係性ばかり先に出た、世界感の薄っぺらさとか。ご都合主義的展開は、まぁ、仕方ないとしても。突っ込み所が多過ぎて、本当に無理だった。曲は、本当に良かったのだけれどもね。

総評としては下の中。マクロスの何が好きだったのかすらわからなくなってしまった。

 

youtu.be

Walkure Attack!(通常盤)

Walkure Attack!(通常盤)