アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『ありすorありす』

全13話視聴完了。

萌系日常物のきゃっきゃうふふな5分アニメ。

ストーリーとしては、双子の姉妹であるのりせとあいり。そしてシスコン気味な兄。お友達の双子、マコとココ。更にお友達の姫咲にるは。そんな彼らのごはんを食べたり、メイド喫茶だったり、一緒に遊んだり、ほんわかハートフル日常コメディ。

と、まぁ、5分でわかるのは、可愛いな。可愛いよね。それだけで、特にこれといって何かがあるわけでもなく。だから何ということすらもなく。5分だしね。多分、すぐに忘れてしまうのだろうなとは思う。こういう作品って漫画の宣伝だったり、ファン向けだったりするのかな。よくわからないよ。

総評としては中の下。