アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『立花館To Lieあんぐる』

全12話視聴完了。

日常系百合的萌な5分アニメ。

高校入学のために学生寮に入居した主人公、夏乃はなび。純和風のボロアパートで、何故かラッキースケベにハーレム生活。そこにあるのは友情なのか、恋愛なのか。

まぁ、さっくりさらりときゃっきゃうふふで特に何も思う所もなく視聴を終えてしまった。ただ、最終話の夏祭りの花火をバックに笑顔のはなびちゃんは印象的だったかな。あと、同じラッキースケベでも女子同士なら不条理な暴力に繋がらなくて見やすいなと。こんな百合作品も成立しちゃうんだなとか。そんな感じ。

総評としては中の下。5分アニメの感想って難しいね。さらりと見流してしまうよ。

 

立花館To Lieあんぐる: 1 (百合姫コミックス)

立花館To Lieあんぐる: 1 (百合姫コミックス)