アニメ視聴否忘失録

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『抱かれたい男1位に脅されています。』

全hug13視聴完了。

この手のBがLする作品に求めているものは、もはやアニメとしての出来であるとかクオリティーであるとか、そんなものは関係ないなと気付いた。原作ファンではあったので、最初、アニメ微妙だよと言いつつ視聴開始したはずなのに、特にEDのダンスは踊らせれば良いもんじゃなかろうに。踊るなら踊るで、もうちょい枚数増やして欲しいとか、まぁ、本当に思う所しかなかった。でもって、俳優が主人公であるのにも関わらず、何だか棒に感じるな。でもって原作の絵を再現させようと、影の部分に縦線を入れるのは、アニメ的にはしっくりこないし、そもそも絵が崩れているような。などなど。本当に色々と思う所はあったものの、最終的に顔がにやけて仕方がなかったよ。なんだろう。もう、二人が動いて喋って、いちゃいちゃしているだけで、もう、幸せ過ぎた。

ストーリーとしては、5年連続抱かれたい男1位のベテラン俳優、西條高人と新人俳優、東谷准太。芸能界を舞台に、抱かれたい男ツートップ同士の禁断のスキャンダル。二人のイチャラブむふふな日常劇。もう、本当にむふふが全てだった。

総評としては中の下。漫画はお勧め。

 

抱かれたい男1位に脅されています。 (ビーボーイコミックスDX)

抱かれたい男1位に脅されています。 (ビーボーイコミックスDX)