アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『パパだって、したい』

全8話視聴完了。

電子書籍宣伝用のアニメ。まぁ、何も期待してはいけないよね。長いCMと思えば良いのか。エロが観たければ有料でどうぞという。

BL。父子家庭に家政婦として雇われた大学生とのラブとか。前提として、子持ちのくせにエロ過ぎとあるが、子持ちと色っぽいは両立し得るし、この前提が子供がいるから何だという底の浅さを感じさせて、なんだかなと思う。でもって、保育園のお迎えで周りのママたちが色々とありもしない噂をしているのだが、阿澄がお迎えに行った時、その場に居合わせるのだが、「そんなことより、あなたモテるでしょう」とか、普通言わないだろうと。もういっそ作り物過ぎて面白いわ。そもそもシングルファーザーってそんなに影口言われる存在かとか。なんか、ストーリーも絵も本当に雑。

総評として下の中。何故観ていたのかも謎。

パパだって、したい (Glanz BL comics)

パパだって、したい (Glanz BL comics)