アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

2015-11-06から1日間の記事一覧

『純情ロマンチカ3』

全12話視聴完了。 なんかもう、取り合えず観ている感じ。原作通りで、アニメの原作再現率は絵の崩れまでばっちりみたいな。そんなこんなで特に感想もなく。一期目では濡れ場の隠し方とか、もう絶妙で枕抱えてぐるぐるしていたけれども、三期となるとそれもな…

『のんのんびより』『のんのんびより りぴーと』

全13話。及び全12話視聴完了。 日本の片田舎を舞台とした、ほんわりゆるい日常系アニメ。 物語りは、一条蛍が両親の仕事の都合で東京から引っ越しし、焼酎併設工の「旭丘分校」に転入したことから始まる。その学校は全校生徒5人。バスは5時間に1本の田舎。…

『オーバーロード』

全13話視聴完了。 圧倒的力を持った主人公って良いよね。それも余裕がある感じで誠実なのって。 物語りは、一大ブームを巻き起こした仮想現実体験型オンラインゲーム『ユグドラシル』はサービス終了を迎えようとした時、かつていたプレイヤーたちはすでにゲ…

『がっこうぐらし!』

全12話視聴完了。 すごく騙された。なんとなく違和感を感じながら見始めた物の、何も考えてなかったのだろうね。可愛い絵柄でゾンビ物だった事で結構えぐい内容だったことにも、先生が実は無くなっていたことにも。すっかり騙されたよ。でも嫌な感じでは決し…