アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

2016-10-13から1日間の記事一覧

『ゴッドイーター』

全EPISODE13視聴完了。 なんか、逐一、総集編とか特番とかやっているイメージ。新しいだが特殊な技術で作ったとかで、制作、間に合わないのかなとか勝手に邪推してしまったよ。なんか、本編が頭に入って来なかったよ。絵は綺麗だったけれど、あまり動かない…

『迷家-マヨイガ-』

全12話視聴完了。 最近、皆、人生やり直したり、別の世界に行ったりしたいのかな。なんか、今の世界に不満ばかりなのかな。 「第一回人生やり直しツアー」に参加した30人の若い男女。彼らは行方不明者となり、都市伝説として語られる「納鳴村」で現世のしが…

『一人之下 the outcast』

全12話視聴完了。 パンダって「めぇ~」って鳴くの!? 最終回でいきなりパンダと戦うとか最後の一押しとして更なる中国っぽさが。森の中に野生のパンダ。うん。流石、中国。 アニメ自体、中国アニメブランド「HAOLINERS」の日本進出第2弾作品、と。ウィキに記…

『Rewrite』

13話視聴完了。 そして世界は終焉を迎える。あっ、はい。終焉ですか。頑張ってたけれど、駄目だったのね。で、「やり直すんだ。そして、次はうまくやる」との事で、2期に続くと。なんというか、まぁ、綺麗に終わっていはいたけれども、何一つすっきりしない…