アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『モモキュンソード』

全12話視聴完了。

桃太郎は女の子だった。奇想天外の冒険御伽ファンタジー。主人公桃子は桃から生まれた天然系美少女。皇天女様から世界を救うため三千実の桃の欠片を探し集めて欲しいと願いを受けて、人間言を喋る犬、猿、雉と供に旅に出る。

おっぱいアニメ。他にも天女隊とか登場したり。温泉回あったり。無駄にほっぺが赤くなったり、服が破けたり。

全体のストーリーとしては鬼退治。小話を挟みながら、邪気王の娘、鬼姫が姉妹だったりとか。なんか、良い話し風にまとめようとしている感じ。なんか、何が悪いとかなかったけれど、個人的には面白くもなかったかなと。付いていけないというか、なんか、なんだかな。掴もうとしても指の間をするする抜けていくような印象のストーリー展開。でも、お供の動物たちと合体して変身するシーンはちょっと良かったかな。後、猿神の目が無駄に綺麗。

総評としては下の上。