アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『弱虫ペダル』

ROAD.38からのGRANDE  ROAD.24視聴完了。

やばい。坂道君熱すぎ。最終話、気が付いたらぼろぼろ泣いていたわ。もう、ラストの辺り、いつゴールする、いい加減、長いよ。なんかドラゴンボールの戦闘シーン思い出したよって言いながらも、最後、涙で画面歪んだわ。お母さんが知らずにゴール付近で応援しているところも、ゴールしたときも、もう、めっちゃ頑張ったね。すごいね。って。

腐女子脳としては、坂道君が次々と他のキャラクターを攻略しヒロイン状態。もうって思ったのもあったが、それはそれで楽しめた。

なんか、感動しすぎて何も書けないわ。でも、なんでだろう。つい坂道君を弱虫君って呼んじゃうのは。

総評としては上の下。まだまだ続く。そんな感じ。まぁ、原作も完結していないしね。