アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『ハロー!!きんいろモザイク』

全12話視聴完了。

特に1期から変化もなく、相変わらずアリスもカレンも金髪少女可愛いな。でも個人的に金髪少女なら『苺ましまろ』のアナちゃんが自分の中で最強だなとか。金髪少女強調しすぎて寧ろきつくなってきたな。今回は忍の他に穂乃花というやはり金髪少女好きが出て来たので、余計に。そして忍とアリス、綾と陽子、もう、付き合っているの状態。更にゆりっぽい感じでなんかもう。これはもう本当に女の子のきゃっきゃうふふをなんとなぁく楽しむだけのアニメだなと。

総評としてはやはり中の中。こういうアニメ、ワンシーズンに一つは必要だよね。

 

 

「苺ましまろ」TV DVD_SET

「苺ましまろ」TV DVD_SET