アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『JKめし!』

全26話視聴完了。

簡単料理5分アニメ。女子高生が試験勉強の合間で放課後、なんとなく小腹が空いて料理というか『OH!MYコンブ』的な簡単B級グルメみたいな物を作る。

料理、材料費かかり過ぎでだたからといっておいしそうという感じもなくグルメ物という感じではなかったかな。まぁ、テンポ良い感じで個性的な女子高生が一気に勉強から料理、その感想まで短時間でがっと流す感じで軽く楽しむのには良いアニメだったかな。絵はあんまり動かないけれど。

あと、女子高生がリアルではない感じ。大人が作った感があったのは個人的感想。

それと、最終回でお兄ちゃんとか家族出てくるの卑怯でしょ。ちょっと複雑なご家庭感が急に、なんだか気になるじゃん。

総評として中の下。ネアンデルタール人が頭に残ってしまったのが、策略にはまった気がしてちょっと不愉快。

 

 

「JKめし!」 上巻 [DVD]

「JKめし!」 上巻 [DVD]

 
「JKめし!」 下巻 [DVD]

「JKめし!」 下巻 [DVD]