アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD』

全12話視聴完了。

主人公の流されっぷりとビッチ感と、もう、優しいだけが取り柄です。意思があるようで、もう、本当は何もないよね。でもって、そのまま死んじゃうのではなかろうかと。吸血鬼たちにちゅっちゅちゅっちゅ吸われて、完全に血が足りていないよ。食料だよ。後半になればなるほど、いつまで無事でいられるのかしらと。

ストーリーとしては、乙女系。イケメン吸血鬼と、皆に血を求められるヒロイン、ユイちゃん。なんか、ユイちゃんは皆を受け入れて、攻略していって、愛されて。イブとかリンゴとか。まぁ、運命に立ち向かう、とか色々あったのだけれども、最終的には雰囲気病み系イケメンアニメで、キャラ萌え系だったなと。本当に、ユイちゃん血が足りなくなって殺されちゃうよとそればかり気になってしまった。あと、彼女はもう少し考えて行動したら良いのではないかなとか。

これという押しキャラできなかったから。なんだかなと終ってしまった。

総評としては中の下。15分アニメだったのでさっくり観られた。多分、ゲームが面白い作品なのだと思う。