アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『銀魂』

2017年1月9日から放送分の第4期+よりぬけ!銀魂さん過去回想篇の視聴完了。

また、銀魂に踊らされてしまった。今度こそ終ると思ったのに。何でも作中突っ込みを入れれば許されるわけではないよ。そして、基本的感想は前回から特に変わらず。最初は面白かった。最初は個人的に革新的で面白かったのだけれどね。

sobraniepinks.hatenablog.com

嗚呼、そしてこれからも踊らされて10月から『ポロリ篇』を観るのだろうな、と。相変わらず銀さんのお陰で二次元クズ男がめっちゃ好きになってしまったよ。パチンカスで無職で呑む打つ買うイケメンの出て来る漫画を探して放浪してしまうようになったよ。翻弄された。誰かがされているのを見たい。そしてそんな主人公がラストでまともになっていると舌打ちをしたくなる。

総評としては中の中。実写、どうするかな。段々、面白そうに思えてきたよ。

 

 

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)