アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『ひとりじめマイヒーロー』

全12話視聴完了。

きた、BがLで、もう大好物です。癒しです。変態お兄ちゃん、口元のホクロがセクシー過ぎます。犯罪です。この大柴兄弟に悶えるしかないね。小悪魔なの? 悪魔なの?? 大魔王なの??? もう、翻弄されっぱなしの12話ですよ。ありがとう。

掴みは大柴家の弟君こと友情小悪魔な健介に、再開したきらきらイケメン支倉麻也君の「また絶交するか、俺に抱かれるか」攻撃。そして本命、ヘタレヤンキーで要保護観察の勢多川正広に、熊殺しの異名を持つ高校教師のお兄ちゃん康介さん。康介さん、もう、「お前の気持ちには答えられない」抱かれたいって顔しているよとか、そんなので正広君意識させて、学校で出席簿でお顔隠していきなりキッス。「彼女作れよ」とか。もう、それで自分の手に落ちて来るのを待って、大人、しっかりして。そんな執念深いなら、もう、高校卒業するまで待てや。犯罪だから、お兄ちゃん。お兄ちゃん。それ、捕まるやつです。先生、それはもうニュースになってしまいます。危険です。もうちょい我慢して下さい。窓ガラス割って正広君のお部屋に侵入し押し倒すのは、ちょっと引きます。

取り合えず、アニメでは共に床に入らず。入らないけれど、押し倒したり、ホテルに行ったり、秘事だね。うん。これは行間というか、コマ間を読みますよ。やってますよ。あそことあそこは、もう。漫画ではどうなってらっしゃるのかしら。買うしかないよ。本棚の隙間など考えずに買うよ。仕方ないよ。

一応、キャラクターが急に手ぶらになるのとか、バーでPCでお仕事していたお兄ちゃんが手ぶらで帰るのとか、急に場所が代わったりだとか、もやしがやたらと黄色かったりだとか、そういうのはもうこのBがLの前では、愛しかないから、目には入ったけれどっも意識からは逸らして見られました。

総評としては中の中。ここ暫くの疲れが癒された。