アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『弱虫ペダル GLORY LINE』

全LINE.25視聴完了。待望の『弱虫ペダル』第4期目。

sobraniepinks.hatenablog.com

sobraniepinks.hatenablog.com

安定安心の手に汗握る自転車青春物語り。

第4期は2年目インハイ1日目、日光いろは坂途中から。流石に25話見たら、インハイ終ると思うじゃない。当然、感謝感激涙なしには語れない最終日のゴールを終えて、そんなつもりて視聴開始致しましたよ。まさかそんな2日目終了で終るとわ。だけれども、物足りなさは感じない不思議。それだけ濃密な時間が彼らに流れていたからか。仕方ないね。

御堂筋君はクリーチャー感ましましだし、坂道君は相変わらずのヒロイン感いっぱいで。取立てって目新しいこともなく、しいて言うなら手嶋先輩と青八木先輩の絆が熱いとか。そんな感じかな。それしても、なんでストーリー的に取り残されたメンバーが追い付いて来るの絶対わかっているはずなのに、いざ追い付いて来るとわー凄い嬉しいってなるのだろうね。なんでかな。

総評としては上の下。続きが待ち遠しい。

 

アキバにタダで行けるから

アキバにタダで行けるから

 
弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)