アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『ワンパンマン』

『一撃でわかる!TVアニメ「ワンパンマン」マジ振り返り!』+第2期第13話~第24話視聴完了。

sobraniepinks.hatenablog.com

2期は1期ほどの萌えはないものの、ジェノス君とサイタマ先生は自分の中で結婚していたので、何の問題もなかった。二人揃っての登場はあまりなくても、あのワンルームで暮らしているかと思うと全然美味しかった。いや、そんな行間に行間を読む視聴の仕方などせずとも、普通に面白いのだけれどさ。

今回、見所は自分が強くなり過ぎたと苦悩するサイタマ先生と、それを受け流すキングのやり取りが良かった。

あとは、今回、古き良きイケメン風格闘家スイリューというキャラがまた天然たらしのサイタマ先生にノックアウトされていたが、やはりジェノス君の王子っぷりの横に立つと霞むなと思った。

今回、悟った系スイリュー、更に悟った系サイタマ先生、それに生温かい視線を向けるキングという謎の図式ができあがっていて、ふふっとなった。

総評として中の上。最近、漫画の方を読んでいなかったので、これを気に読むかな。

 

youtu.be

 

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 
第13話 ヒーローの帰還

第13話 ヒーローの帰還

  • 発売日: 2019/04/11
  • メディア: Prime Video