アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『おとなの防具屋さんII』

全12話視聴完了。第2期。5分アニメ。2期は更に省エネ化しているような印象。でも安定はした。後は、第1期観ているの前提。

『おとなの防具屋さん』 - アニメ視聴否忘失録

最終回のスタッフロールでダメージを与えるの面白かった。不健全な世界に戻っていくの、寧ろ健全な世界の方がファンタジーRPGの世界観とは合ってはいたので、違和感も魅力。

「エロとは生きる力。不健全な方が真の健全」て、本当にその通りだと思う。が、ある程度のレイティングは必要であるけれどもね。ほら、ドラクエエロって思う感性を育てるにしても。とか、個人的考え。ドット絵と行間が好き。

総評としては中の下。

 

youtu.be

「防具屋の鍵貸します」

「防具屋の鍵貸します」

  • 発売日: 2018/10/09
  • メディア: Prime Video
 
防具物語

防具物語

  • 発売日: 2021/01/02
  • メディア: Prime Video