アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『プレイタの傷』

全13話視聴完了。

荒廃した都市を舞台に、キラキライケメンが特殊能力で戦ったり。一応観ていたはずなのに、まったくストーリーが入って来ず、面白さが全くわからなかった。そして、画面を見ると、確かに綺麗なのだけれども、写真加工の3D背景に比率の合わないキャラクターの等身。無駄にスライドさせて見せる1枚絵。内輪受けのコメディー要素。あと、色々違っているはずなのに、何故かキャラクターの見分けが付かなかった。

背景のリアルな街並みが素敵で、廃墟ってはいたけれども、東京でもなかったけれども、治安とかそんな世界観の問題はさておいて、旅行をしてみたいなと思った。

多分、自分には向いていなかったのだと思う。

総評として下の上。

 

youtu.be