アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』

全12話視聴完了。『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第2期。

sobraniepinks.hatenablog.com破滅フラグ回避後、続編で再登場というわけでもなく、閑話という感じ。特にストーリーがとういうよりも、相変わらずのハイテンポでさくっと見易く、終始、主人公の悪役令嬢だったカタリナ様が魅力的。皆大好きカタリナ様だった。
抜け駆け禁止。ハーレムエンド。文化祭、旅行、卒業。完結後のイベント回収みたいな印象。
おやつ食べ放題でベッドでごろごろ、ロマンス小説読み放題。今期はなんだか本当にカタリナ様が幸せそうで良かった。誘拐された回のひたすらに前向き楽観的思想は、これで畑仕事とかしちゃう主人公、好感しかないなと改めて思った。
映画化とのことで、乙女ゲームの続編。しぶとく再登場した悪役令嬢カタリナを襲うゲームストーリー。よくよく考えると、最大の敵が運命とか因果というのではなく、ストーリーというのは、なんだかちょっと面白いなと思う。

総評として中の中。

 

youtu.be