アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

2016-06-29から1日間の記事一覧

『虹色デイズ』

全24話視聴完了。 男が女々しい。そして、リア充な『男子高校生の日常』。いや、彼らも彼らである意味、充実した日々を送っていたけれどもさ。 イケメン四人組、主人公の喜怒哀楽がすぐ顔に出る羽柴夏樹。チャラくてナル気味の松永智也。爽やか好青年だけれ…

『GANGSTA』

全Act.12視聴完了。 兎に角、格好良い、雰囲気アニメ。タイプの違うイケメンおっさん二人組み最高。かけてもかけなくても美味しい作品。ただ、内容としては凄く中途半端で、なんとも言えない終わりになるので他人にお勧めしたりはできないが、個人的に凄く好…

『おしえて!ギャル子ちゃん』

全12話視聴完了。 結構えげつない下ネタの女子高生日常アニメ。登場人物は見た目や性格などの特徴を元に呼称されているため、個人名などの情報がないのが特徴的だった。ギャル風の女子高生、ギャル子。オタク風の女子高生、オタ子。令嬢風の女子高生、お嬢。…

『パンでPeace!』

全13斤ごちそうさまでした。 最近流行の短編アニメ。四コマ原作のストーリーはパン好き女子高生みなみのパン友との毎日ハッピー!美味しくてキュートなふわふわパンコメディ、らしい。 可愛かったよ。おいしそうだったよ。愛らしい女子高生のきゃっきゃうふ…