アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』

全12話視聴完了。 岡山の地下アイドル「ChamJam」の最下位メンバー舞菜の熱狂的ファンで舞菜トップオタであるフリーターのえり、こと、えりぴよ。収入の全てを推しに貢ぎ、24時間推しのことを考え、声の限りを尽くして推しの名前を呼ぶ伝説のおたく。「いつ…

『デカダンス』

全12話視聴完了。 学生時代に、元バックパッカーだった大先輩に「お前は世界が狭い」とよく言われ、当時はそうなのかなと思っていたが、最近は、色々なところに行ったり本を読んだり様々な経験をしたところで、思考の変化や視野が広がることがあっても、自分…

『ワンパンマン』

『一撃でわかる!TVアニメ「ワンパンマン」マジ振り返り!』+第2期第13話~第24話視聴完了。 sobraniepinks.hatenablog.com 2期は1期ほどの萌えはないものの、ジェノス君とサイタマ先生は自分の中で結婚していたので、何の問題もなかった。二人揃っての登場…

『LISTENERS』

全TRACK13視聴完了。 皆大好きボーイミーツガール物語り。そして、「キミと、世界を聴きに行こう」と、二人の世界の秘密と成長の旅。 ストーリーは、瓦礫の山で出会った腰にジャック穴の開いた謎の少女ミュウと、スクラップ拾いでアンプを自作する少年エコヲ…

『KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-』

全12話視聴完了。 映画が熱かったのは風の噂で知っていた。プリティーシリーズもとても好きで、改めて自分の『プリパラ』の感想を読み返して、当時の自分の想いが蘇って、きもいと思う。まぁ、それはそれとて、何の気なしにHDに溜めていたアニメ、次は何を観…