アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『オーバーロードIII』

全13話視聴完了。

待望の『オーバーロード』第3期目。

sobraniepinks.hatenablog.com

sobraniepinks.hatenablog.com

前回、Ⅱにてトカゲとセバスチャン中心で、アインズ様の活躍が殆どなかったけれども、Ⅲはアインズ様大活躍。皆の期待に答えるためにいつの間にか世界征服を目指しちゃったりでついに表舞台に。でもって相変わらず、自分の行動が意図せず好意的見解と共にコロコロと転がって状況が変わっていくアインズ様。期待に答えようとするアインズ様。

そして、何たって圧倒的力量がある主人公って良いよね。しかも今回、第1話では、そんなアインズ様のサービスシーン満載。まさか、温泉入浴シーンまで見せてくれるだなんて。もう、顔がにやけてしまったよ。骸骨なのに。アインズ様めっちゃ可愛い。表情がわからないキャラクターってその行動次第で凄く愛嬌があるように見えるよね。アインズ様、好き。良かった。第4期もアニメ制作してくれると良いなと思う。

総評として中の上。

 

youtu.be