アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『鬼灯の冷徹第弐期その弐』

昨年放送された第弐期の後編、第14話~第26話視聴完了。

sobraniepinks.hatenablog.com

安定安心の単話で楽しめる地獄を舞台にしたコメディアニメ。特に感想も前回と変わらず、何処からでも気楽に見られる1話完結。正確にはAパートとBパートに二部構成。

その壱がマキミキちゃんのアイドルが良く出てきたかなという感じだったが、その弐はシロを中心とした桃太郎のお供たちや、ウサギの芥子ちゃんなど、もふもふ中心だったように思われる。兎に角、可愛かった。

個人的に座敷童子ちゃんたちが好きなので、第15話のBパートの「洋装道楽」が好きだったかな。あの無表情の要求が凄く可愛い。

総評としては中の中。