アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『雨色ココア sideG』

全12話視聴完了。

よく最後まで観たわ。専門学校生が作ったのかなと言う内容。何もかもが酷い以上の言葉がない。前にこの雨色シリーズのハワイ編『あめこん!!』を見た時もハワイと専門学校の宣伝かと思ったのだが、なんでまた見ちゃったかな。5分アニメだからとか、それにしても久々に時間を無駄にしたなと思った。

因みにストーリーとしては、雨色シリーズという声優ボイス電子漫画の短編アニメの派生の美少女物。カフェでバイトする女子高校生。常連の幼女の猫が行方不明。それを探すよ。見付かるよ。ラストは何故かお風呂シーンだよという。なんだかね。もう、なんだかなだった。

総評としては下の中。

 

第1話