アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『ラブ米 -WE LOVE RICE- 二期作』

全12膳完食。ごちそうさまでした。

タイトルにある通り、『ラブ米 -WE LOVE RICE- (『ラブ米 -WE LOVE RICE-』 - アニメ視聴否忘失録)』第2期。前回に比べ、情報量が減ったためか、なんだかわからないけれど可笑しいということもなく、少し落ち着いて見られた。が、面白さは相変わらず。ファンが事ある事に「炊いてー」と叫ぶのが好き。そして、「何があってもドン米だ!」というひのひかりの前向きさ大好きだわ。

総評としては中の中。炭水化物大好き。

 

ラブ米 二期作 [DVD]

ラブ米 二期作 [DVD]