アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『LOVE STAGE!!』

全10話視聴完了。

主人公の芸能一家の中で唯一平凡なオタクな主人公泉水と人気若手俳優龍馬のBL。現実離れした設定にご都合主義的な展開。嫌いじゃないけど、主人公の甘やかされっぷりと自己中心的な性格に何故こんなにも愛されるのかという疑問と、顔が可愛いからという納得と、なんだかもやもやが残る。マネージャーそこは止めろよとか9話の時点で思わず呟いてしまったり。更にマネージャー×兄なのかと最終話になんか手榴弾飛ばされた気もするし。兄役のDAIGOも最初は違和感があったけれど、最後は段々良い気もしてきたし。

総評すると、突っ込み所もたくさんだったし中の中だけれども、取り合えず原作を買おう。