アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『おじさんとマシュマロ』

第12個目実食完了。

マシュマロが凄く好きなおじさん日下幅広と、日下さんが凄く好きなOLの若林伊織の噛合わない奇妙なラブコメな短編アニメ。

凄く面白いというわけでもなく。なんというか、マシュマロって柔らかそうだよねという位しか感想が出て来ないよ。後は、日下さんをヒゲさんと読むのだが、髭さんだと思っていた位。

個人的には日下さんが妖精さんというのが良かったなと。だけど、もしその妖精さんがDTとかけられていたのなら、ちょっと無理だなと。まぁ、日下さんは紳士的なおじさんではあるのだけれど、もう良い歳なのに女気がなくて、興味あるそぶりを見せない。マシュマロにしか興味がないだけかもしれないけれど、なんだか屈折した物を感じてしまう。

総評としては中の下。久々にマシュマロ食べたいな。

 

 

おじさんとマシュマロ [Blu-ray]

おじさんとマシュマロ [Blu-ray]

 

 

おじさんとマシュマロ (comic POOL)