アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『ご注文はうさぎですか?BLOOM』

全12話視聴完了。第3期。私はこれを特に面白いだとか、好きだとか思わないまま、なんとなく可愛い女の子がキャッキャウフフしているなと12話を観ていたのかと。そして、第2期も同じ感じだったのかと、前回の感想を読んで思い出すなどをした。

『ご注文はうさぎですか?』 - アニメ視聴否忘失録

そして、今回は高校進学を控えたチノちゃん。なんとなく、キャラクターが成長すると安心するね。それと、個人的に喫茶店は店員さんが可愛いのは良いのだけれども、もうちょっと落ち着いた雰囲気がすきだなと。ほぼメイド喫茶。いや、メイド喫茶メイド喫茶なりに良いのだけれどもね。嗚呼、他所の素敵なカップで他人の淹れた美味しい珈琲が飲みたい。

総評としては中の下。可愛緩。

 

youtu.be