アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『SPY×FAMILY』

MISSION:26~MISSION:37視聴終了。シーズン2かな。前回第2期かと思ったら、第1期が全25話だったのかと。

『SPY×FAMILY』 - アニメの感想。

『SPY×FAMILY』 - アニメの感想。

相変わらずの安定して間違いなく面白いし、可愛い。人気作の理由がわかる作品。設定自体は結構重たいにも関わらず、コミカルで省エネで見られる。

個人的に絵柄も設定も好みでないのだが、にも関わらず面白く見られるし、アーニャはとても可愛いし、ヨルさん好きとなるし、ロイドさんは一生懸命で応援したくなる。もふもふ犬のボンド。特に、最終話のボンドとロイドさんのお散歩冒険はもう微笑ましくてにこにこしてしまった。
今期はバケーションで、任務で豪華客船に乗ることになったヨルさんと、福引で当てて旅行で同じ船に乗ることになったロイドとアーニャ。ちょっと変わった家族旅行。そして戦闘。ヨルさん滅茶苦茶格好良かった。思わず画面に釘付けになるね。今期は戦闘がとても良かった。
アーニャの可愛さは勿論なのだけれども、個人的にヨルさんが好き過ぎて、嗚呼、もう血がどうのではなく、人間的に最高の母親だなと。あの一生懸命にも関わらず、常に心に余裕がある感じが理想的過ぎる。可愛くて強くて格好良い。好き。こんなん好きにならずにいられないよ。
映画どうだったのだろう。もう配信になったのかな。そのうち観たい。
総評として上の中。

 

youtu.be