アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『くまクマ熊ベアーぱーんち!』

全12話視聴完了。第2期。

sobraniepinks.hatenablog.com前回に引き続き、異世界転移チート無双の山なし谷なし、可愛いクマさんが可愛い女の子と繰り広げるほんわか日常。今期はお友達も増えて、貴族やらなんやらの、人との関わりというよりも、社会と関わるユナちゃんといった感じだった。それと、情に厚いユナちゃん。
そして食べ物描写は相変わらず美味しそうで、特にショートケーキは食べたくなるね。
ずっと気になっているのだけれども、クマ最強装備のユナちゃんは周囲からどう見えているのだろう。クマって怖いよね。ユナちゃんはどう見ても可愛いクマの着ぐるみの可愛い女の子にも関わらず、作中では「クマ!」と結構リアルなクマを想定しているかのような驚かれ方をするので、その辺の相違がずっと謎だった。
総表として中の中。

 

youtu.be