アニメの感想。

日々ただ消費するアニメの個人的感想帖です。

『B-PROJECT〜絶頂*エモーション〜』

全12話視聴完了。Bプロアニメ第2期。だが、第1期の記憶がスパンッと抜け、感想を読み返して、朧げに思い出すという。嗚呼、こういう時のためにこのブログ書いていたのだったと。そして第1話のオープニングのライブシーンの後の息切れのシーン印象的だったな、以上みたいな。

sobraniepinks.hatenablog.com

第2期は、この作品に自分の推しがいなくて良かったなと。全体的にちょっと引いてしまう自分がいたよ。キャラの軽薄さ。絵の崩れ方。そして動かない。最終話でさえも。そして何より、唐突に放り込まれるBL要素も。ストーリーは成立していたか。夜叉丸さんの復讐が単なる逆キレと判明した後の、ライブ会場の云々。スポンサーはあの新曲のどこにそこまで心を動かされたのか。そもそも、スポンサー企業のお偉いさんが、この曲最高と思ったからと言って、それで一度決まったことを覆せるのかとか。なんか、なんだかなだよ。

個人的に、第1期の第1話がピークだったように思える。推しが、いなくて良かった。

最終話のライブシーンはやたらガタイが良かった。

総評として中の下。

youtu.be